ひとみーぬ通信

HSPの生存記録。気まぐれ更新。

オシャレでかわいい!kindle端末用カバー、保護ケース人気おすすめランキング[厳選3商品]

kindle端末を購入してから、電子書籍で読書を楽しむことが多くなっています。

kindle端末購入と同時に、保護ケース、カバーも購入しました。

おしゃれ、機能的 !kindle端末専用ケースはあったほうが便利

純正のカバーは機能的ですが、デザインがシンプルなものが多いです。

kindle純正カバー以外にもかわいくて、機能的なケースも沢山販売されています。

今回は、ポップなデザインが好きな人にもおすすめのkindle用カバーをご紹介させて頂きます。

※ご紹介するカバーは、2018年~2019年のNewモデルに対応しています。

WALNEW AMAZON 2019 Kindle(Newモデル)カバー ケース

WALNEW AMAZON 2019 Kindle(Newモデル)カバー ケース 2019キンドル専用ケース 2019 Kindle第10世代 に適応 オードスリープ マグネット付き

  • デザインがおしゃれでかわいい。
  • ナチュラル~ゴージャス系までバリエーション豊富。
  • マグネットつき。
  • オートスリープ機能あり。

とにかくデザインがおしゃれです。10種類以上のデザインの中から選べます。女性向けが多いですが、男性も好きそうなシンプルデザインもあります。

機能面も優れていて、1000円台で買えるのは魅力的。私はダイヤモンドに惹かれました。

TiMOVO Amazon Kindle 第十世代 Newモデル ケース

TiMOVO Amazon Kindle 第十世代 Newモデル ケース キンドル2019年発売専用カバー 高級PUレーザー オートスリープ機能 全面保護 耐衝撃 軽量 薄型 Denim Black (Kindle Paperwhite/Kindle 8に対応できません)

↑デザイン保護のためか、画像は表示できないみたいです(;´д`)

  • 超軽量、衝撃にも強い素材。
  • 表面は高品質なPUレザー使用で高級感がある。
  • オートスリープ&オートオン機能つき。
  • アーティステイックなデザイン。

シンプルで高級感のあるカバー。無地タイプと柄タイプがあります。価格は安いのに、高機能でコスパもいいです。

Starry Nightのデザインが素敵ですね。

Kindle 2019 第10世代しか使用できない点に注意。

Huasiru 絵画ケース Kindle Paperwhite

Huasiru 絵画ケース Kindle Paperwhite (第10世代-2018世代のみ - 前世代 Kindle 端末には適合しません), サーフ

  • 第10世代-2018世代のみ対応。
  • 和風からモダンまで個性的でスタイリッシュなデザイン。
  • 見た目よりもお値段がお手頃。
  • オートスリープ機能あり。

デザインの柄が豊富です。花柄から和風柄、アート系まで好みのデザインを選びやすいのがいいですね。

やっぱりStarry Night、いいですね。

kindle端末専用おすすめ画面保護フィルム

カバー以外に画面の保護も強化したい方は保護フィルムを貼ると完璧です。

ペーパーライク保護フィルム Kindle Paperwhite

特殊処理で紙のような質感を実現 ペーパーライク保護フィルム Kindle Paperwhite (第10世代・2018年11月発売モデル) 日本製

  • 第10世代・2018年11月発売モデル用。
  • 紙のような質感の保護フィルム。
  • ギラつかずマットな質感。

kindle特有のマットな質感を維持したい方におすすめ。

ツルツル感がなく、保護フィルムを貼っているという違和感がありません。

Kindle用 延長保証・事故保証プラン

Kindleを使用中、うっかり落としてしまったり、衝撃でオシャカになってしまうリスクに備えて保証プランに入れます。

特にKindleオアシスなどは結構いいお値段しますので、壊れてしまった時のダメージが大きいですよね。2年保証があれば安心。

対応機種や年代は、保証プランによって異なるので確認しましょう。

(ただし、8000円以下の端末で入る価値があるかどうかは微妙)

まとめ

以上がKindle端末用保護カバー、フィルムのおすすめランキングでした☆

Kindle端末は丈夫ですが、電車の中など人前で読む時、カバーがあれば読んでいるページを隠すことができるので非常にいいです。

カバーなしだと、文字が丸見えですから。

デザイン重視で選んでもいいし、機能性重視で選択するのもありですね♪